2006年07月31日

梅雨も明けてるよぉ〜♪

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.3kg
BMI:19.6
なぁにやってんだかーー、自分w。 どうしちゃってんの?最近。
ちっともダイエット生活してないじゃん〜。 水着は、とっても無理がく〜(落胆した顔)じゃー・・・
んだけど、開き直る強さは、ある!(いばることじゃないじゃんw)
 
とはいっても、魔法がかかったように「目覚めたらナイスバディーハートたち(複数ハート)るんるんるんるん
なんてことがあったらいいわよね〜ムードなんておもっちゃたりしてる私w。
もっちろん、そんなことはありましぇん。 努力のないところに美の神は
舞い降りないのでしゅかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) → ぎゃんばるしきゃない・・・ はぁ。。。
posted by りこたん at 00:00| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

雨ですねえ。。。

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.4kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.7
食事
朝食
野菜サラダ 目玉焼 野菜ジュース
今週は、梅雨の終わりかけか、まとまった雨が多く寒い。
それにとても寒いのです。。。。
禁煙は、なんとか続けられてます。o(^▽^)o あはっ  
明日で1週間るんるん
posted by りこたん at 10:00| ☔| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

禁煙3日目!

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.6kg
体脂肪率:18.0%
BMI:19.8
なんとか頑張ってます。(;^_^A あせあせ
変化としては、やはり鋭い味覚が更に鋭敏になったこと。
 
水道水で作る料理が、「まじゅい。。。」のだ。
これは、ヤヴァイです。備長炭を使うか、Blitaの浄水ポットでも
買うかな〜?という感じ。 鎌倉の水はおいしいと思ってたのに。。。
がぁああああん。 禁煙の1週間のプチゴールのご褒美で
買おうかな〜?  いいアイディアかも〜。 (u_u*)うふっ♪
 
禁煙は、なんとか頑張れているというか、今のところ意外とスムーズ。
ただ、問題は、夜とか自分の部屋に一人でいるときに、ぼーーーーっとしてる
時に、吸いたい衝動が爆弾爆弾あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)で、とっても焦ります。取りあえず気をそらしたり
水などを飲んでいます。 コーヒーは、タバコとセットになっちゃうからキツイです。
 
って、ダイエット日記が禁煙日記になってるじょ! カテゴリー増やす?
 
 
posted by りこたん at 12:06| 🌁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

禁煙宣言!!

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:51.5kg
体脂肪率:22.0%
BMI:20.1
ずーーっと前から禁煙したいと思っていました。
だけれど、タバコが好きなのと「太るのが怖い」のと
意思が弱いの3点セットで今まで実行しても続いたことが
なかった。
 
今回は、かなり入念に準備をして「禁煙サイト」や禁煙本を
読み「女の子のための禁煙クリニック」というサイトを
利用して禁煙を始めたのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)りこたん、カッコイイ!
なんちゃってww。
 
だけど動機がいまいちパワー不足でちょっと不安。
まあ、頑張りますう。こちらも応援おねがいしまーし。
 
とっころで、昨日海に出かけてBeachで夜飲んだのです。
うちのほうは、夏は恒例なのね。BeachにいいBarがある
Beach Houseができるからね。 そしたら皆さん、
お気づきかもですが。。。1kg以上も太るほど、飲み食い
したみたい。。
そんな飲んでないんだけどなあ〜ビールビールバーバーバー?くらいかと・・
 
てなわけで、「トレリート」お腹につけてPCしてま。。。
あ〜タバコ吸いたい・・・・・「私は、タバコを吸うのを止めたのだ」
「今の我慢でキレイと健康にタバコ1本分近づいた!」と声に
出して言ってます。 変だけど結構これがきく。
 
それでは、また明日。 タバコ的に一番危険な自室に戻って寝マース。
posted by りこたん at 23:13| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

49.7キロおおお♪

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.7kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.4
食事
朝食
ヨーグルトwithスキムミルク、野菜ジュース きんぴら入りオムレツ、玄米ごはん
夕食
ヨーグルトwithスキムミルク、茄子焼、冷奴 肉じゃが、酢豚(各少量)、白飯
おやつ
酒饅頭
やりました!最軽新記録!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  o(・∇・o)(o・∇・)oうれぴい♪ なあ〜。
実は昨日、昼に葉山牛ステーキランチを食べたら、夕食もビーフストロガノフで
体重増!!は必須やな・・・・と思っていたので、びっくりちました。
 
不思議じゃあ。。。。明日は、50キロオーバーの予感。。。。ふらふら
取りあえず、リバウンドしないように、注意しながら生活しまっす!
美容院いかな。。。。 梅雨で髪がまとまらんねん。
posted by りこたん at 20:07| 🌁| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

東レトレリートEX GET♪♪

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.0kg
体脂肪率:21.5%
BMI:19.5
食事
朝食
ヨーグルトwithスキムミルク、野菜ジュース、サーモンサンド
にゃははははー。 本当に落札するとは思いませんでした。
ライバルがもっと上へ来ると思ってたので、正直びっくり!
 
定価95,000円のものが、2回使用で40,500円でgetできた
のは、かなーり良いお買い物だと思う。 ちゃんと動くと思うけどね。
万が一、不良品だった場合の連絡先や、支払いを戻してもらえるのかとか
出品者に確認せねばとは、思ってます。 月曜日に出品者からメールが
あると思うので、そしたら問い合わせるつもり。
 
んで、落札直後から、私の妄想は、ふくらむふくらむ〜。むふふ。
「1ヶ月先には。。。3ヶ月先には。。。。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
状態ww。 お馬鹿ねえ〜〜〜。(u_u*)うふっ♪
買っただけで、痩せた気になってるし〜〜。 到着したらさっそくやってみますからね。
報告楽しみに待っててくださいね!
posted by りこたん at 11:43| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

1日限定

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.1kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.6
ぐぁあああん・・・・ やっぱり予想通り、1日限りの49キロさんでした。
 
翌日、やはり50,6kgになってしまい、すこし気を引き締めて
今朝は、50.1kgまで戻せたのでした。 (;^_^A あせあせ
 
そーいう(;^_^A あせあせ じゃなくて運動で汗かけ〜>自分
ってことでつよね。あ〜、運動苦手。( ̄。 ̄ )ボソ。
人間関係のストレスもありだっし〜。ストレス飲み&食べを
ちょっとしちゃうときがあるのよおお。 (ノ_-。) ううう
 
こうなったらEMSマシーン買おうかな〜と、
昨夜は、ヤフーオークションに
入札までしてしまったり。 なははー。
 
さあ、真面目にやってるダイエッターの方のブログでも
読んでモチベーションあげよう〜っと。
 
 
posted by りこたん at 11:51| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

49.8きろおおお!☆

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:22.0%
BMI:19.5
o(・∇・o)(o・∇・)oうれぴい♪ うれしいな!
ひっさびさの49キロさん、イラッシャイ〜。
ちょっと浮かれ気味の今朝のワタクシであります。
 
なにがどーしちゃったんだか?
昨日の夜のコンビニまでの散歩が効いたのか??
理由はわからないんだけど、とにかくめでたいやひらめの
大騒ぎ(なんだそれは。。。。)
 
ということですが、えてしてこういう日は、翌日の体重が
1kgくらい平気で上がって凹むのよ。 今日も気をつけなきゃ(*´-`)ネー 。
キープする!!!っていうのが難しい&大事なのよね。
 
さあ、お野菜でも買ってきますかね。ジムも行こうかな?・・・・
posted by りこたん at 11:11| ☁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ちっ!ちょっとサボると

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-1.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.6kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.8
500gUP右斜め上ですよお〜。……(o_ _)o パタッ
やぱし、食べ物いい加減になって、運動休むとこれだよねえー。
 
わかっちゃいるけど、ストレスがあったり、疲れたりしちゃうとついつい。。。
こんなことじゃいけなーーい!>自分
 
んで、私ってすごい脚力が弱いんだという事が今更ながら判明。
だって皆さんが30分とかしてるステッパー10分やったら脚が痛いんですう。
これは、地道に運動続けないとダイエットにつながるほどの運動量は
見込めないぞお〜。  やらないよりはいいけどね。
 
とにかく苦手な「地道な努力」をてけとーに続けていくのがいいのね。
(内心では、真剣に「やりぬくぞ〜」と思ってはいるのです。(;^_^A あせあせ )
しかし、おへそ周りの贅肉くんは、頑固だなあ〜。もう付き合い始めて3年目くらい。
ストーカー状態で私にまとわりついている。 離れてくれ〜〜〜。
posted by りこたん at 12:00| ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

甘い誘惑

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.1kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.6
食事
朝食
目玉焼き、寒天ドリンク、モロキュウ(自家製きゅうり)
昨日、同居している実父のお客様がお土産に「京都の葛きり」と
タルトを2ホール半も持ってきてくださり、嬉しいやら、・・・・・・・・ww
 
とにかく近所の友人の家にお裾分けをし、満タンの冷凍庫にスペースを
作り、それでもやはり、食べないわけに行かないし、お客様と我が家の
メンバーで食べたわけです。 母など4分の1ホールも食べてたww。
 
私は必死に我慢して8分の1にしておきました。たらーっ(汗)
 
ところで、最近まあまあ運動しているせいか、体重はともかく体脂肪は
21%くらいに落ちた。夜の入浴後には、18%なんていうときもあったりする。
運動とあとは、野菜とワカメとキノコ煮?ねえ〜。 とにかく目指せ49,5kg!!
 
今月の目標は、49.5kg切り!!にする!
ほんとにながーーーい間、50kgを切っていないから、そこをまずクリアしたい!
あと、5分続けて走れるようになること。( 'ノェ')コチョリ 
がんばるぞお〜〜、 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
posted by りこたん at 10:51| 🌁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

