2006年08月30日

8月残り1日。あと300g!

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:49.8kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.5

いや〜、8月もいよいよ残り1日となりました。
8月の目標の49,5kgまで、あと300gでっつ!パンチ
これは、頑張って達成するしかないexclamation×2
 
結果は分からないけどしかし・・・( ̄▽ ̄;A、努力は
目いっぱいしてみたいと思いマース。ハートたち(複数ハート)先行でご褒美いっぱい
買っちゃったし〜〜。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
頑張りまっす!
 
さて、話はちょっと変わって、「骨盤ベルト」「骨盤ガードル」
「エクサスリム」愛用してますよお〜〜。(^-^)ニコ
んでね、 なんと1週間もたたずに、ウエストと腹囲が、ぐぐぐぐーん
右斜め下右斜め下したんですよお〜。 どれが効いてるかは分からないけど、
(ガードルは、トイレが面倒なので殆ど今は使ってないでつ。
 
口 「骨盤ベルト」と「エクサスリム」の効果 口

 
4日間でウエスト-5cm、おへそ周り-4cmexclamation×2揺れるハート揺れるハート
 
この2つのお陰か、最近運動頑張っているためか分からないけど

とにかくすぎょい!!と o(・∇・o)(o・∇・)oうれぴい♪ 限り〜。

posted by りこたん at 09:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23004731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

