2006年09月04日

息子への愛とストレス

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.3kg
体脂肪率:20.5%
BMI:19.6
相変わらず、我が家の王子wは、ベッドの中である・・・
寝る子は育つっていうけれど、寝すぎでっしゅパンチexclamation×2
まず寝る時間が遅すぎ! 夜中の1時〜2時に寝てるそうな。
朝、ピッっと起きるのは、朝からバイトがある日だけ〜〜。
 
「ま〜、バイトではきっちりできているんだから社会生活ちゃんと
送れてるんだからいいじゃなあい〜?」と知人などは、慰めてくれるけれど
親からしてみると、「1に学校2にバイトじゃない」って思うわけ。
 
ほんとにも〜〜う!! うちでは声を荒げて起こしたりしないことにしてる。
親がホント我慢してる。 息子も解決できない、表現できないストレスが
なにかあるんだろうとはおもう。  んだけど親もかな〜りのストレスなのです。
顔はにっこりしながら、長期的に彼の人生にとって、良いアシストをしていって
あげるべく優しく厳しく、親をしていくのは、きついときがあります。
 
んで、時々ストレスで食べすぎ飲みすぎに走ってしまう。……(o_ _)o パタッ
あ〜、今度はそうならないように、運動に走ろうっとるんるん
 
posted by りこたん at 11:29| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りこたんで、かなっぽい生活しなかったー。
Posted by BlogPetのyappi at 2006年09月05日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

