2006年09月07日

ジムでランとエアロビ

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.3kg
体脂肪率:20.0%
BMI:19.6
今日は、頑張りましたよ〜〜ん。
息子は、なんとか、試験初日、1時間目遅刻状態でいけたのでw、
私は、朝の家事を済ませて、ジムへレッツゴー!!!
 
昨日の、いやなカンジのバーコードデブのおじさんが今日も受付。
(|||0◇0|||)ゲッ!!  今までいたイケメン軍団は、学生アルバイトだったのかな?
毎日あの伯父さんだと、気持ちが萎えるな〜。 ま、気にしないで行こう!ww
 
さてっと、今日は、久々にわき腹痛がしましたよお〜。
どーして走るとなるんでしょうねえ? 体のゆがみが原因なのかな?
走り終わって、しばらくすれば、直っちゃうしね。 不思議。
 
それで、今日は、トレーニングを終えて、シャワー浴びて着替えようかな〜
と思っていて、ドリンクを買いに行ったら、別の部屋からなんか、ノリのいい音楽が・・・
覗いてみると、パワフルで楽しそうなエアロビレッスンしてるじゃないですか〜。
思わず、覗いてしまいました。 今までやったエアロビの中で一番楽しかった。
(*^-^)ニコ
posted by りこたん at 21:40| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうyappi☆がりこたんで気持ちへ受付したいなぁ。
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年09月10日 15:20
ネットで楽しかったパワフルとか、伯父や、初日とおじさんや、ジムとかをニコすればよかった?
Posted by BlogPetのyappi at 2006年09月12日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

