2006年09月13日

息子のテスト終了

先週の金曜日から昨日、火曜まで前期の期末試験でした。
なんとか遅刻しながら(ありえない・・・w)全てクリアーしました。
パチパチ!!!
 
んで、その間ジムとか行けそうだったのだけど、友達と約束とか
あって、食べる、飲むの連続でしたあ〜〜。 ('-'*)エヘ 
だから、今日は体重計乗るのは、PASS!! いひひw
 
今朝は、起こしても起きませーーん。……(o_ _)o パタッ
今日は、自主的お休み(さぼりとも言うww)かもね〜〜。
 
そーいえば、明日、息子と同じ双子座の弟が、いきなり彼女を
うちに連れてくると電話があった。 「ん??別れたんじゃなかったの?
別の女性? できちゃったのか?? また20歳台とかなんだろうなあ〜」
とか、父と話したりしていた。 
 
んだから今日は、ジムより小雨の中庭掃除かあ??。。。むむむ・・・
庭掃除もかなり体力と根性いるからにゃ。 頑張るかぁ。
 
さてと、息子をもう1回起こして来まーーす。んじゃ!手(チョキ)
posted by りこたん at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いジムを電話しなかったよ。
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年09月17日 16:57
きょうりこたんで、試験したかったみたい。
Posted by BlogPetのyappi at 2006年09月20日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。