2006年09月20日

久々のジム

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-0.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.2kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.6
いや〜、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマシタ!!
久々で気持ちよかったですう。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) マシンもすこし負荷を上げて
久々のランは、1km走るのがやっとだったけど、その分、バイクで
17km、200cal分漕ぎましたよお〜〜。
 
ちょうど自民党党大会の中継を前のTVでやっていた。
いつもより、バイク漕ぐ人多しww。 隣のオジサマが「出力ナニでやってるの?」
と声を掛けてくださり、「200kcalを漕ぎきるのを2本やるといいよ。」と
アドバイスしてくださった。(ナンパか?。。。。ちゃうなwたらーっ(汗)
 
息子のストレスは、運動で発散するのが一番w。
少しは、親の気持ちもさっしてほちい。。。。。_| ̄|○ガクッ
posted by りこたん at 19:09| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24070350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

