2006年09月22日

明らかにストレス食いの結果・・

目標体重:49.5kg
目標までの残り:-1.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:50.8kg
体脂肪率:21.0%
BMI:19.8
うんもぉおおおおおお!!!! やっぱり_| ̄|○ガクッ私の馬鹿ぁあああ!
 
何のストレスかって、そりは、勿論、王子でごじゃる。 はぁ。。
昨日は、なんと11時に出発できたので、「4時間目に間に合うわーい(嬉しい顔)〜。偉い偉い!」
と喜んで、褒めていたのも束の間・・・  13時半頃、ピンポーーン。。。。??
「ん?? どなた??」 と思ったら、あ〜〜たたたた、王子ご帰還・・……(o_ _)o パタッ
 
「どうしたの?」と聞くと、「頭が痛くなったから早退してきた」とのこと。
しかーーーし、母親の勘は、鋭く、ピピピーーーンと来たので、
「(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ ・・・ほんとのこと言ってごりゃん?」と言うと、
「Y駅降りたら、頭痛がして、鼻水も出て帰ってきた」と。。。。
 
半分信用して半分、げっそりしてww、「お薬買いに行きましょ」と息子を誘って
ショッピングセンターに車(RV)。  な〜〜んだ、やっぱり元気やんwww.もーーーー。
取り合えず、バッファリンと鼻炎のスプレー買って、なんだか服も買わされて。
家に帰ってきても、ま〜ご機嫌で「電車男」の最終回を一緒に見ちゃってちゃ〜w。
 
こんなにサボってて、進級・卒業できるのかしらん? 卒業できたとしても
人間として、大アマなおにーさんだよね〜。。。だけど自覚して行動してくれない限り
自分で変えて行ってくれない限り、君は、変わっていかないんだよ>王子
 
母は、導きながら見守るしかできないのだ。 君の人生は、君が歩むのだからねexclamation×2たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
君ならきっと出来るよ。 自信を持ってぶつかって行け。 いつでも相談に乗るよ。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
てなわけで、なんやかんや、もやもやしまして、運動に走らないと、どんどん
「ストレス食い」でデブ化しそうでしゅ。 運動しよーーっと。 って今日も飲み会ビールビール手(チョキ)
あははw。  調整して飲みマース。
 
 
posted by りこたん at 11:07| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りこたんが、偉い息子や、王子ごや、人生とかしよー
王子でご機嫌などをwwしないみたい…
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年09月25日 12:56
yappiは電車相談するつもりだった。
だけど王子に鼻炎を飲しないです。
Posted by BlogPetのyappi at 2006年09月27日 16:47
yappi☆は、人間やそりとかできるのかしらん
りこたんは、王子で大きい王子とかを自覚した。
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年10月03日 12:27
鋭くそりと王子などを調整したかったの♪
Posted by BlogPetのyappi at 2006年10月05日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24200050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

