2006年10月07日

お散歩コース

200610070951000.jpg
今日は最高の、お散歩日和。
 いつものコースで写真をパチリ!(鶴岡八幡宮から海方向)
携帯で撮った写真だったのだけど、携帯からアップしたら、
「でっかくなっちゃったー!!」状態で、右サイドメニューが、下に
行っちゃったー。(;^_^A あせあせ
 
てなわけで、小さくしてみましたが。。。オジサンが右端に写ってる
ではないかーー。 撮ってる時は、気づかなかったぁ。。。
 
あんまりいい写真じゃないでつが、新携帯からの初UPでした。
posted by りこたん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうyappi☆は鶴岡に写真っぽい携帯しなかった?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年10月11日 11:48
いいコースとか撮った
yappiたちが、鶴岡で小さく写真など撮ってる時は
りこたんたちが、広いコースや海方向とか写ってるではないか
yappiたちが、鶴岡で写真とか撮ってる時は
りこたんは、大きい右端とかでっかくなっちゃった
yappiたちが、広い最高や、右サイドメニューをアップしなかったの?
Posted by BlogPetのyappi at 2006年10月14日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25050654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

