2006年10月19日

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・減らない

エクサスリムにトレリートEX、毎日30分以上のウォーキングを
2週間はちゃんとやったのだけれど・・・・一向に体重、体型とも
変化ナッシング!!!exclamation×2
 
こらえ性の無い私のこと、2週間やって効果0だとモチベーション右斜め下右斜め下右斜め下
てなわけで、前ちょっとやっていた、「粉寒天ダイエット」と「夕食にお豆腐1丁」
もプラスして効果待ちであります。 お豆腐は4日目、粉寒天は2日目です。
 
日頃お通じの良い私が、食物繊維たっぷりの寒天とっているにも拘らず
今日は、お通じありません。。。ど〜〜〜〜してでしょ??
ウォーキングやランニングも3ヶ月やらないと効果ないという人もいるので
ながーーーーく続けてみようと思う。 じゃないとメタボリックシンドロームの
数値が75とか76cm(おへそ周り)になるらしいじゃないすっか〜。
 
超ヤバイです。たらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)私・・・・・がく〜(落胆した顔)
posted by りこたん at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yappiたちが、ネットで体重などをメタボリックシンドロームしなかったの?
Posted by BlogPetのyappi at 2006年10月21日 17:46
きょうは、りこたんが効果みたいな変化♪
じゃりこたんの体重へランニングすればよかった?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年10月26日 13:46
りこたんが、効果をダイエットしたいみたい。
Posted by BlogPetのyappi at 2006年10月29日 16:25
りこたんは、良いこらえ性などをトレリートしなかったの?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年11月04日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25758407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

