2006年11月06日

ipod nano Get!

昨夜は、冷えましたね〜。
楓の紅葉が、進みそうで楽しみではあります。
 
さて、「道具に頼る派」の私としては、どーーしても
欲しかった、「ipod nanoとNike+ とキット」ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)NEW
 
取りあえず、手始めとして「ipod nano」をヤフオクでGet!!
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ これで、あとは、Nike shopに
行って「Nike+(シューズ)」とキットをゲットして、楽しく
JOGができるっていうものだわん♪
 
間違っても、走りながら歌わないようにしないと・・・・
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 人だと思われるのは、間違いないふらふら
 
朝一の、ゴミステの後の824mJOGも今朝は出来たし〜
庭の掃除と朝の家事を済ませたら、「Nike shop」に
行ってこよう〜。車(セダン)るんるん
(まさか、日本未発売じゃないよね・・?( ̄_ ̄ i)汗たら〜)
posted by りこたん at 09:49| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yappiは、ここへりこたんがここに掃除するつもりだった?
さてここに紅葉しなかった?
Posted by BlogPetのyappi at 2006年11月07日 18:25
家事を発売しなかったの?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年11月12日 13:20
わんと欲しかったあととかを発売しなかった。
Posted by BlogPetのyappi at 2006年11月15日 13:05
きのうりこたんの、庭とか紅葉したかったの♪
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年11月19日 12:54
yappiは、りこたんが家事掃除されたみたい…
Posted by BlogPetのyappi at 2006年11月23日 16:33
りこたんの、楽しみ発売するはずだった。
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年11月26日 16:38
きょうりこたんの、紅葉したいなぁ。
さてきょうりこたんで、紅葉しないです。
さてりこたんの、掃除するつもりだった?
Posted by BlogPetのyappi at 2006年11月30日 15:35
JOGができるんだよー
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年12月04日 12:21
nanoのはなしだとおもう
Posted by BlogPetのyappi at 2006年12月09日 10:32
りこたんはJOGができるとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年12月11日 12:12
りこたんがJOGができるんだね♪
Posted by BlogPetのyappi at 2006年12月16日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

