2006年12月17日

超遅ランナー

ブログ用紅葉.JPG
 
 PHOTO: ジョギングコースの紅葉
 
今日も、なんとか走ってきました♪
といっても、本当に「散歩」しているのと同じくらいのスピードなんです。
トホホホホ・・・・・……(o_ _)o パタッ!!
 
それでもね、一念発起して始めた頃は、どんなに「超遅」でも1分ほどしか
走れなかったんですよ〜〜〜。  それが今日は、10分までは、走りのみ。
その後は、「ゼイゼイ・・・・〜〜」したら歩いて、また走ってで、16分!!
走ったんですよ〜〜るんるんるんるん スゴイ進歩!!ぴかぴか(新しい)
 
毎日続けられてれば、相当スリムになっていたはず。。。。
それが・・・・体重グラフに公表できない現実ってーーーーー何exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(〃∇〃) てれっ☆笑いでごまかしておこう〜〜っと。(^^ゞ
 
posted by りこたん at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはグラフみたいな紅葉された!
りこたんは公表するはずだった。
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2006年12月18日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

