2007年04月03日

ダイエットという言葉は卒業

久々にブログに来て見たら、サインインの方法とかえらい変わってて
ビックリ!!しましたよ〜〜。 もう書けないかとも思ってしまった。
最近どうしてたかといえば、2月以降息子の進級問題で大騒ぎでした。
な〜〜んとか無事に3月31日に進級が決定してホッとしました。
それで、ダイエットのほうは、方向転換することにしました。
これは積極的な理由でね♪(ということにさせといて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
まず、私は、飽きやすくて、さらに偽情報や新製品に飛びつきがち。
運動もハードなのは、体力が続かないから、自分にあった程度の
ものを無理なく〜〜生活習慣にしていく。 そう!!「生活習慣の見直しと
楽しくのんびり暮らすこと。」これが私のこれからのライフスタイルに
していこうと思っています。
三日月まずは、美しいものに感動する心を持ち続ける。
ぴかぴか(新しい)自分を愛する。自分を褒める、認めてあげる。疲れている自分もおばちゃんの自分でも愛してあげる。
三日月パーソナルカラー検定を受験する!!
三日月書を学んで、自分の好きなPOPSの歌詞など書いてみる。
三日月花、ハーブ、木の手入れは今までどうり続ける。
三日月お散歩〜ジョギングまで、1ヶ月に合計50kmは歩きたい。
三日月体重チェックは、毎週1回だけ。月曜日。
こんなマイペース具合だけれど、楽しんで、たおやかに伸びやかに暮らして生きたいです。
【関連する記事】
posted by りこたん at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうりこたんで、息子も受験したかったみたい。
まずはりこたんと体力は合計したよ♪
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年04月04日 11:50
すてきなはなし?
Posted by BlogPetのyappi at 2007年04月10日 15:31
りこたんの書いてくれるダイエットのはなしはすき♪
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年04月11日 11:49
ダイエットの話だよ♪
Posted by BlogPetのyappi at 2007年04月17日 15:09
きょうyappi☆はりこたんとビックリしたの?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年04月18日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

