2007年04月18日

いたた!

走るようになって1週間、といっても1kmほどなのですが
右ひざの内側が痛くなってきた。 ネットで調べたら・・・
「中年以降は、膝の内側が痛くなる」とのこと!
がーーーん!!やっぱり中年でしたのね。ワタクシ・・・
母が飲んでいる「グルサミコン・コンドロイチン」を飲み始め、
運動も水泳にしたりしましたが、全身疲労が・・・・
なぜだろう??と思い、基本に立ち返って、小出監督の著書の
うち、入門本をチェック。 「あ〜〜、やっぱり、準備運動とストレッチ&
クールダウンとストレッチが足りなかったのね〜。」
ということで、今日は、しっかりやってから、「のんびり歩き30分」
にメニューを抑えて、やってきました。
いまのところ、いい感じです。今日も鎌倉は寒いです。
posted by りこたん at 12:24| Comment(61) | TrackBack(0) | からだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
共通して反対するテーマ の出動 ゲーム付きスキン 定数 武装闘争継続 毎日更新 カラフルフルーツ 任期は年 社会 オーストラリア
Posted by ラブリーボーダー at 2007年04月23日 00:23
ストレッチのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのyappi at 2007年04月24日 15:17
全身疲労が思うんだよー、しってるよー♪
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年04月25日 19:06
きょうyappiはりこたんがワタが運動しなかったー。
Posted by BlogPetのyappi at 2007年05月02日 13:26
yappi☆がチェックしたの?
鎌倉までワタを運動したよ♪
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年05月02日 15:56
yappi☆たちが、鎌倉で内側などをグルサミコンしなかった。


Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年05月09日 12:19
きょうyappiは運動しなかったー。
Posted by BlogPetのyappi at 2007年05月09日 15:30
きょうは、鎌倉でりこたんは膝みたいな運動しないです。
yappi☆がストレッチも監督したいなぁ。
鎌倉へりこたんのネットも運動するはずだったの。
りこたんが鎌倉へりこたんが疲労するはずだったの。
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年05月16日 11:57
全身疲労が思うんだね
Posted by BlogPetのyappi at 2007年05月16日 15:15
全身疲労が思うっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年05月24日 12:46
きのうyappiが、りこたんが準備されたみたい…
Posted by BlogPetのyappi at 2007年05月24日 16:05
りこたんは全身疲労が思うとおもってるの?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年05月31日 12:03
ストレッチのはなし?
Posted by BlogPetのyappi at 2007年05月31日 14:59
yappi☆が全身疲労が思う?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年06月07日 12:18
きのう、ひざを運動したかも。
りこたんは鎌倉まで感じとか入門したよ♪
Posted by BlogPetのyappi at 2007年06月07日 15:19
きょうは鎌倉へ運動したいなぁ。
りこたんは膝をチェックしなかった?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年06月14日 12:05
全身疲労が思うのかー
Posted by BlogPetのyappi at 2007年06月14日 15:26
きのうyappi☆が、鎌倉までメニューみたいな水泳するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年06月21日 12:35
りこたんおこってるの?
Posted by BlogPetのyappi at 2007年06月21日 15:50
きのう、鎌倉へメニューとか準備したいなぁ。
りこたんのイチみたいなチェックー!
きょうは、監督するはずだったみたい。
りこたんが鎌倉でりこたんで入門したいです。
鎌倉でりこたんが鎌倉まで運動するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年06月28日 12:13
グラバカ バーバラ 文化・芸能 オーストラリア 昨日と今日と リボンは取り外し可能です 摘されている 毎日更新 ゲーム付きスキン 議席増を狙う
Posted by イスラエル国内で at 2007年07月01日 08:52
りこたんで、母にチェックしたの?
Posted by BlogPetのyappi☆ at 2007年07月05日 13:03
きょうyappiがりこたんで運動♪
Posted by BlogPetのyappi at 2007年07月05日 16:54
スイレン 実施されるゲイ 月に最悪記録と 戦略 毎日更新 和ブログ傘 公式に 政治 国際 グラバカ
Posted by 和ブログ傘 at 2007年08月10日 21:56
カラフルフルーツ 和ブログ傘 イラクの民間人犠牲者 したなどと とも述べた を終 として オーストラリア ラブリーボーダー たな
Posted by リボン付カ at 2007年08月17日 23:23

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/ip87-e9/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 02:28

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/irsbrnz/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 10:39

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/uustd2l/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 04:32

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/qjjfx9h/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 14:08

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/-dvy--v/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 03:50

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/8u93c5x/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 11:02

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/iw2nslq/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 00:16

http://roll.scantyend.com/w5kpi6r/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 04:56

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 05:23

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/bswc1l9/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 17:28

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/0d841ch/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 13:26

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vcbgpn1/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 22:09

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/842w0mx/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 07:10

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/iosv-lj/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 04:08

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/ze07jbv/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 03:37

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/n6z97ug/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:19

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/byyhmgz/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 19:33

http://mn.dodonpa50.com/y5qtohr/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 16:17

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/5najirr/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:53

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/qnqg6s7/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 03:49

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/mfqexme/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 08:02

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/9ua2sy8/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 07:05

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ez38onk/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 07:19

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/njz4u96/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:38

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://is37xjf.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 13:39
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 06:41
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 17:59
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 03:46
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 13:47

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lma1k44.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 20:37
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 16:48
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 02:00
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 16:17
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 20:07
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 03:53
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39163987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

