2005年09月26日

友来る

なんと大学時代の親友が福岡から逢いに来てくれた。
15年ぶりくらいに逢ったのかなぁ〜?
もーー、遊び倒した親友だったから、話は尽きない。

彼女は大学一のモテ&遊び人。私は3番手くらい?なんちて。
だけど、やっぱりお互い「さびてる〜〜」もうやだ〜(悲しい顔)
多分二人ともそれを感じたけれど、すぐにはそれを口にはしなかった。

それで、結局彼女の泊まっているホテルに一緒に泊まり、
1泊2日で飲んだり食べたりブランドショップで買い物したり。

彼女はPC初心者だったので、部屋でチャットのやりかたとか
色々教えた。 「これから遊ぶぞ〜〜
と恐ろしくもexclamation&questionの賜っていた。あはは!

「まあ、丁寧に生きる年齢なりの美しさを求める中での『付き合い』が
私の目指してるところ」と私のスタンスを話したけれど、
彼女は、これからどういう恋愛??や人生を送っていくのかな?
これからも付き合いは続くと思うけれど、今までの感じで仲良く
長いスパンで付き合って行きたい。
がむばれ〜〜パンチE子!
posted by りこたん at 10:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長いホテルと、美しチャットとかをモテしなかった?


Posted by BlogPetのyappi☆ at 2005年09月29日 11:43
福岡で大きい付き合いなどを恋愛したかった。


Posted by BlogPetのyappi☆ at 2005年10月07日 18:08
福岡で広い人生とかを買い物されたつもりだった。


Posted by BlogPetのyappi☆ at 2005年10月14日 15:20
yappi☆が、福岡で年齢とか、恐ろしくも部屋と恐ろしくもスパンとか尽きない
福岡で恐ろしくも丁寧とかをモテしなかったの?


Posted by BlogPetのyappi☆ at 2005年10月23日 10:16
福岡でブランドショップとかを恋愛しなかったの?


Posted by BlogPetのyappi☆ at 2005年10月30日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

